RAUS体感Live -浄化- 10.14


RAUS体感Live -浄化- 10.14



あなたの体感を開かせます


人の波動、物の波動、場の波動。

これらすべてが影響しあい存在しています。
あなたは日々、その影響下にいるのです。


RAUS体感Liveでは、体で波動を感じること「体感」を用いてそれらの影響を感じ取ります。
「体で波動を感じたことなんて無い」と思われるかも知れません。
きれいな波動は循環し、澱んだ波動からの影響は取り除き、

根本の原因から改善するのをリアルに体験してください。


日頃、あなたが感じていなくとも、実際は良い影響も悪い影響も受けているのです。
RAUS体感Liveでは、あなたの体感を開かせ、今あなたが感じている波動を実感してもらいます。



きれいな波動で癒やしきります


例えば、どんな悪い影響を受けているか例を上げます。

場の波動が澱んでいると、体が重くなったり、頭が痛くなったりします。
また、場だけでなく、澱んだ波動の人と接しても、同じような事が起こります。
RAUS体感Liveでは、まずこの澱みに気づけるように体感を導き、その解決方法をお伝えします。


もしあなたが澱みを抱えているならば、浄化で取り除き、

今後澱みの影響を受け続けないように導きます。

反対に、きれいな波動の影響を受けるとどうなるか。
例えば本当に浄化された場や物に触れたとき、

あなたが今まで培ってきた常識が覆るかもしれません。


浄化されていく過程まであなたに触れて頂きますので、

波動がどんどん変わっていくことを実感することができます。

場を浄化すれば、体も物も軽く感じ、心までも平穏を感じることができます。
アクセサリーを浄化すればひかりだし、飲み物や食べ物の味だって美味しくなります。
このように、澱んだ波動は浄化し、きれいな波動は自身を通して循環させていくことを、

実際の環境の中で感じてもらいます。



あなたのすべてを好転させる視点


あなたはこのRAUS体感Liveに参加したのち、真実の波動に気づくことになります。

それは、今までのあなたの視点に、本来あるべき真の視点が加わることになります。


この波動の循環という視点を会得する事ができたなら、

今のあなたのすべてを好転させていくことができます。

生きていると、うまく行かないことや辛いことも多い。
その理由や原理がわかれば、そこから脱出していくことができるし、

生きることを楽しむことができる。


大事なのは、この世の理を感じ、尊ぶことです。
そしてあなたの本来の在るべき姿に成ることです。
我々はRAUS体感Liveを通じて、あなたを導いていきます。



RAUS体感Live -浄化- 10.14

日時  2018/10/14(日) 14:00〜17:00

場所  東京都内(場所は参加者様に事前に連絡します)
参加費 5,000円(お子様無料)
お申込みはこちらから → https://hakumikao.theshop.jp/items/13537993/




ラウズの力、浄化と真実の体感【伝授可能】

「ラウズ」という浄化の力の伝授、そしてその力に隠された真実、世の真実を体感で知ることが出来ます。

0コメント

  • 1000 / 1000