今のあなたに伝えたいこと


少し、心のお話をしましょう。


生きていると様々なことに出会います。

立ち止まってしまったり、彷徨ってしまうこともあるでしょう。

そんな中で歩みを止めているあなたに、伝えたいことがあります。


自分から逃げていては、進むことはできません。


なぜ止まってしまうか?それは恐れを感じているからです。

何に対してでしょうか?それが分からず、右往左往してしまっています。


人が恐れを抱くのは、その対象が「分からない」からです。

分からなければ対処のしようがない。

どうなってしまうか分からず、恐怖を感じます。

どんな人でも、どんな壁でも、恐れの対象は「自分」です。

自分と向き合い切らない限り、進むべき道は見えません。


自分が感じる恐れと、真正面から向き合うこと。

今のあなたには、それが必要です。


どんな人も、闘うべきなのは自分、自分の感情です。

それに向き合い、恐れながらも乗り越えて行くことがとても大事。

ひとつひとつ乗り越えていけば、その経験はとても大きく誇れるものとなります。


人を観たり言葉を交わすだけで、

相手が抱えているものとそれに対する今の姿勢を感じることができます。

これは、体感が無くともです。

体感を磨けば、更に相手の状態すべてを感じることができます。

心から、体から、つながっているものすべてです。


ですが、こちらがわかったところで、乗り越えるのはあなたです。

あなた自身が向き合わなければ、何も進まない。


蓄えた知識を、自己防衛に使ってしまうことがあります。

人と比べて、攻撃に走ったり逃げて閉じこもってしまう事があります。

しかし、人の存在に優劣はありません。

誰もが己を把握して、向き合っていかなければなりません。


今の時代は、向き合わないでも生きていくことはできます。

向き合ってこなかった人が子を育て、それが繰り返され始めています。

そんな中で、あなたはどう在りたいですか?


自分自身と向き合うこと。

向き合い切ること。

それを何度も繰り返して、人は成長していきます。

ここから逃げていては何も始まりません。


恐れは感じていい、それは正常です。

それと向き合い、乗り越えていけば、相手のこともわかるようになる。

そうすれば、人に対して、蔑むことも妬むことも無くなる。

できることは、見守ることです。


私が想い悩んでいたときに、師からかけて頂いた大切な言葉があります。

それをあなたにも送ります。


「踏ん張れ」


恐れながらも、自分の足で踏み出すことを願います。




ひとつなりまるとなる

はく

ラウズの力、浄化と真実の体感【伝授可能】

「ラウズ」という浄化の力の伝授、そしてその力に隠された真実、世の真実を体感で知ることが出来ます。

0コメント

  • 1000 / 1000