波動を体感する


白(はく)です。

人は波動を体感する機能を持っています。

それは誰にでも備わっています。


波動とは、目に見えるもの見えないものすべてを構成する粒子の振る舞い。

すべてはつながっていて、私たちはそれを感じながら生きています。




「体感がある」「体感がない」というのは、正確には「自覚している」「自覚していない」という違いです。

誰でも波動は感じており、その変化に気づくかどうかだけなのです。


もちろん、個人差はあります。

体や心が滞っていると、感じることに鈍くなります。

体に凝りが無く、余計な概念がない素直な子供は、特に体感を感じやすいです。


ここに、浄化してキレイな波動を放つものと、その浄化前のものを挙げます。

お子さんと一緒に体感してみて下さい。




これは東京・上野公園にある噴水です。

上が水柱3本の時の画像、下が7本の時の画像です。

上の3本の時は、浄化を施していません。

下の7本の時は、浄化を施してあります。

この2枚の画像の「噴水部分」を体感してみましょう。


まず、肩・首の力を抜き、あぐらなどリラックスできる姿勢になります。

体感は、頭で考えず、目を閉じてイメージせず、ただ体の感覚に集中すれば感じることができます。


まずは、上の3本の噴水部分に指で触れて、「この噴水を体感」と口ずさんでください。

そして、体の感覚に意識をもっていってください。

どんな体感があるでしょうか?


頭が締め付けられたり、顔や体の側面からの圧を感じます。

首元は絞められているような感覚があり、呼吸もしにくい状態です。

特に、肩や首周りに凝り固まった感じがあり、力が入っているような状態になっています。

また、全体の空気感もノイズが入ったような、ジリジリ、ビリビリするような感覚を感じます。


これが、浄化していない時の体感です。



変わって、下の画像を体感しましょう。

下の画像の7本の噴水部分に触れて、「この噴水を体感」と口ずさんでください。

先ほどの体感に比べてどうですか?


一気に周りからの圧が消えて、体がくにゃっと柔らかくなります。

体の周り、特に上半身の表面に、体をまとう薄い空気のベールがある感じです。

腕の表面などを涼しげな風が這って、上に舞い上がっている感じがしますね。

体の中を頭の上に向かって、ゆっくりと流れて行くものも感じます。

肩や首周りが、普段以上に軽くなっているのを感じてみて下さい。

そして、あなたがいる周りの床に、手のひらを向けてみて下さい。

冷たい風が、下から上がっていることを感じることができます。

体の中を登っていった流れは、頭の上へと抜けていく感覚も感じることができます。


これが、浄化した時の体感です。




もし、体感が薄いと感じましたら、下の画像の噴水部分(浄化後)を体感した後に、再度上の画像の噴水部分(浄化前)を体感してみて下さい。

交互に体感すれば、その違いをよりはっきりと感じることができます。


お子さんにも噴水部分を触れせて、「どんな感じ?」と聞いてみても良いでしょう。

表現はそれぞれ違ってきますが、上記に書いたような体感を捉えてくれます。

上の浄化前の噴水は、「重い」「ビリビリする」「首が熱い」などと言ってくれます。

下の浄化後の噴水は、「軽い」「スースーする」「涼しい」などと表現してくれます。

素直なお子さんたちと一緒に体感すれば、とても多くのことを気づかせてくれます。




ここで、もう少し詳しく体感してみます。

下の浄化後の画像で、手前の日傘を差したスカートを履いている女性の体感をしてみましょう。

指で触れて、「この方を体感」と口ずさみ、体感してみて下さい。


下の画像でも、この方の体感は、浄化前の体感に近いですね。

首や後頭部に対する圧力が強く、体も重く感じます。

こういった状態ですと、心まで沈んでいる感じがしますね。

(この方が特別状態が悪いのではありません)


なぜこのような体感になるかというと、浄化したのが「噴水だけ」だからです。

たとえば、誰か噴水の中に入り込んでいたら、その方の波動は浄化されたキレイな波動に影響され、自身の波動も綺麗になっています。

こちらの記事で、場所を浄化した時にその場に居た人と居なかった人の体感の違いが判ります。

こちらも体感してみて下さい。 



さて、体感はできましたでしょうか?

すべてはつながっています。

場の波動が悪い場所に居れば状態も悪くなり、波動が良い場所に居れば状態も良くなります。

あなた自身の影響が周りの方に影響もしますし、周りの方からの影響も受けます。


あなた自身や周りの方を、現状から救いたいのであれば、波動をキレイな状態に戻すことです。

場を浄化し、相手を浄化し、自身もキレイな状態を心がける。

私たちはそういった活動をしています。


もしあなたが、キレイにして行くことに対して心が動くのであれば、一緒にRAUS(ラウズ)を学んでいきましょう。



7/8(日)に、東京・上野で体感のイベントを行います。

興味を持っている方は是非参加ください。

イベントでは体感ができるようになるだけでなく、世の真実についてもお伝えしています。

体感は嘘をつきません。

だからこそ、真実を体感することができるのです。


RAUS体感Live -浄化- 7.8

 日時  2018年7月8日(日) 14~17時

 場所  東京・上野周辺(雨天決行)

 参加費 5,000円(お子様無料)

 お申し込みはこちらから → https://ssl.form-mailer.jp/fms/88c30562568904




ラウズの力、浄化と真実の体感【伝授可能】

「ラウズ」という浄化の力の伝授、そしてその力に隠された真実、世の真実を体感で知ることが出来ます。

0コメント

  • 1000 / 1000