体感とRAUS(ラウズ)について


体感とは、

すべての存在が放っている波動を体で感じることです。

これはすべての人に備わっている人間の機能の一つです。


体感があると言っている方は、波動の変化を体で感じていることを自覚しているだけで、

体感がないと言っている方は、波動を感じていることに気づいていないだけです。

体感自体は、何も特別では無いのです。


でも、

感じているのに、気付いていないなんて、

そんなことってあるでしょうか?


人は多くの情報を感覚から得ていますが、

同じ情報を取り続けると、それを無視するようになります。

誰しも経験があると思いますが、

自分の体臭や口臭はわからないものです。

今日会った人の服装だって覚えていないものです。



体感は皆、感じているんです。

それに気付けるかどうかです。



ずっと滞った状態でいると、その状態が普通になります。

澱みが滞り蓄積しすぎると、「感じない」となるのです 。

この状態になってしまうと、体の滞りを抜くしかありません。

指先から肩、首、頭まで、

足の指ももちろん、股関節や腰、背中も、

滞りを抜いていく必要があります。(特に首周りが重要)


まずは体の状態を良くすること。

凝り固まった部分を解消し、波動の流れを感じるところまで持っていかなければなりません。

滞りを解消する過程で、気づくことが出てきます。

自分の精神状態が、いかに身体に影響を及ぼしているか、ということです。

体だけでなく、心の状態も滞りが無いようにしなければ、 波動を感じきることは難しいです。

自分を偽り、嘘を重ねたり、 自身から逃げてばかりいると、心は滞っていきます。



それでも、 体も心も滞っているのに、

体感で感じることがあります。

いわゆる「虫の知らせ」もそのひとつ。

滞った状態なのに感じることは、

あなたに気づけ気づけと強く訴えかけてること。

あなたにとって、真に受け止めなければならないことです。


現代は、体も心も滞ってしまった方ばかり。

そんな状態でも感じることを、鼻にかけるのはいけません。

真摯に向き合うことが必要なのです。


そして体の状態と心の状態を、キレイに保つこと。

それを行いながら、「キレイな波動」と「滞った波動」の両方を感じ知ることが大切です。

その心地良さの違いが大きくなればなるほど、滞りなく体感できている証拠になります。



体感の向上は一朝一夕ではいきません。

ですが、1ヶ月しっかりやれば自分で波動に気付けるようになるし、

その後もどんどん向上させていくことができます。

スポーツと全く同じ。

やり続ければ、上手くなるのです。



では、なぜ体感できないと思う人が多いのか?



それは、体感を知らないからです。

体感の使い方を知らないからです。



体感を磨いていけば、自分の状態を把握するだけでなく、相手の状態も知ることができます。

体の状態だけでなく、心の状態までもわかります。

相手が毒づいていているのが、体の滞りから来ているのか、

心の奥底の感情とは反対のことを言ってしまっているのか、

それとも、自分から逃げているだけなのか。

特に子供はまだ素直なので、体の状態や心の状態を感じてあげることができます。

思考や感情が複雑に絡み、滞ってしまった大人は、 一筋縄ではいきません。

ですが、あなた自身も含め、体と心の滞りを解消していくことで、

今までの自分から抜け出すことができます 。



そして、人は弱いもの。

残念ながら、出来ないことを長く続けると苦痛に感じます。

体と心の滞りを解消しながら、波動の違いを感じ分けて行く。

その中で、場や自身、相手を癒やしていくことが大切です。

浄化することで、滞りを解消することもできるし、

キレイな波動と澱んだ波動を感じることができます。


そういう方はRAUS(ラウズ)を学んでください。

我々は、幾重にも連動し、一石何鳥にもなることをお伝えしています。

RAUSでは、体感、心の在り方、浄化の重要性を学ぶことができます。

自分の人生だけでなく、周りの方の人生も救えるようになります。

そしてRAUSとは何なのか、真実を体感で確認することができます。


宣伝か、と毛嫌いするならそれも良し。

その裏にある心理を自覚してみてください。


もちろん無料ではありません。

自分自身が価値を置いていないものを学んでも実にならない。

今の世界でお金は大切。

あなたや家族の方が、一生懸命働いて得たお金です。

それをどう使うかが、あなたの人生に影響を与えていきます。


高校へ通うには50万円以上かかります。

大学に通うのは、年間50万から100万円、4年通えば200万円はかかります。

RAUSはここまで高くはありません。



すべての魂のルーツの力、RAUS(ラウズ)

学びたい、学ばなれけばと思った方はこちらまでお問い合わせ下さい。

→ RAUS伝授のお問い合わせ

(このLINEのトークでメッセージを下さい)



この世はお互い様の世界であらねばならない。

すべてはひとつ

ひとつなりまるとなる



白(はく)



ラウズの力、浄化と真実の体感【伝授可能】

「ラウズ」という浄化の力の伝授、そしてその力に隠された真実、世の真実を体感で知ることが出来ます。

0コメント

  • 1000 / 1000