キレイな肌にしてくれるシール

人の身体は、あなたの想像以上に澱みによって影響を受けています。
そしてその澱みが感情にもおよび、表情を変え、見た目はどんどん老けていきます。

現在の人は澱みに慣れてしまった状態なので、自らが澱んでいることに気づきません。
でも、その澱みをとってあげると、体も軽くなり心が晴れ、なぜだかわからなかったむくみやくすみも取れて、肌が輝き出すのです。

澱みを取るのは簡単!
粒子変換シールを貼るだけです。
このシールには澱みを浄化させる設定が施してあるので、1枚身体の何処かに貼るだけで十分。
粒子変換シールの浄化パワーがあなたの波動を良くすることで、細胞一つ一つがキレイになっていきます。
1日1枚貼るだけでいいです。
30枚あるので1ヶ月使えますが、6ヶ月は続けたほうがいいです。
身体すべての細胞が入れ替わるのが約半年。
その間キレイにし続けて、キレイな細胞に根本から入れ替えていきましょう。
1年やって10kg以上痩せた方も何人かおられます。

貼った瞬間に澱みが浄化されるので、気持ちの良い波動で毎日を送ることができます。
この粒子変換シールの一番の効果は澱みがない状態でいられるということ。
澱みが無ければ病気にもならないし、健康で元気な状態でいられる。
心を病むこともなく、楽しい毎日を送ることができます。

ラウズの力、浄化と真実の体感【伝授可能】

「ラウズ」という浄化の力の伝授、そしてその力に隠された真実、世の真実を体感で知ることが出来ます。

0コメント

  • 1000 / 1000