苦しみ続けているひとたちへ


ここ数年、体感についての発信やイベントなどを定期的にやってきました。そのなかで再確認したのが、誰もが体感を持っているということ。自覚している人もいれば、していない人もいるけども、皆、まわりの澱んだ波動に影響を受けているということでした。


まだ自覚している人は「どうにかしたい」と我々を頼ってきますが、自覚していない人達は「なにか調子が悪い」「やる気がでない、気持ちがついていかない」「身体がずっと重い」と悩み続けています。


一時の感情の沈みは誰でもあることです。しかしそれが続き、その状態から抜けだせなくなるどころか、どんどん悪化していっている人を多く見受けます。


「まわりの澱んだ波動」と書きましたが、その多くは人が吐き出した澱みの波動です。人が吐き出した澱みに影響され、自らが澱み、溜め込み、そして自分も澱みを吐き出し、それが周りを澱ませるという悪循環に陥っています。重症なのは、他人と自身の澱みを溜め込み続け、耐えに耐えている人です。他人に害を与えたくないという優しさを持つ反面、自らの改善のために足を一歩前に出せない人です。


このような方は、自らが澱んでいることもわからなくなり、受け続けているものが他人の澱みであっても自分の感情として胸のうちに仕舞い込んでしまいます。こうなると、自分自身で抱えきれず、他人から自分を許してもらおうとか、妄想の世界へ現実逃避してしまいます。自分の中の課題から目を背け、うわべだけで他人を助けようしたり、宗教やスピリチュアルに走ったりします。また自分の本当の感情が見えなくなったり、特定の人に対して萎縮し続けたりします。


結果として、暗に幸せを夢見て、現実逃避を加速させていきます。


これは、自身が澱みの影響を受けているにも関わらず、体感を実感できないことが大きな原因です。汚れたら綺麗にすれば良い。でも自身の澱みが自覚できなければ、綺麗にしようとも思わない。


なぜこんなことを訴えているかというと、この状況に陥っている人があまりにも多いからです。澱みで自分を見失ってる。いつも視点がずれていて、何度も同じことを繰り返して空回り。そんなとこからは抜け出したいのに抜け出せない。


まず、勇気をもって一歩を踏み出す。身も心も澱みをクリアにし、自分を取り戻す。そうすれば、自然と自身の課題が見え、今までの自分が嘘だったかのように課題を乗り越えていきます。こんな人を何人も見てきました。


ここにシェアする記事はとても綺麗な波動を放っています。自身をきれいにするために、この画像を見続けてください。そして画像だけでなく文章からも気持ちの良い波動が伝わってきます。これは私の師であり、力を授けてくれた方であり、すべてのルーツである方の発信。しばらくこの文字や画像を見続けてください。感じ続けてください。初めは感じていること自体がわからないかもしれない。でもこの記事はとても強い。感じ続けることで得るものは必ずあります。一歩前に進むために、今の自分をすべて捨て、感じ続けてみてください。

https://www.facebook.com/RAUS.channel/photos/a.946921972017355.1073741829.676178129091742/1403407206368827/?type=3&theater


自身で上手くコントロールできないなら、波動をきれいにしてくれるものを身に付ければ良い。重要なのは、本当に綺麗なものにすること。このシェア記事のように本物の浄化力を持ち、綺麗な波動を放つものはほとんどない。これは感じてみればわかります。分からなければ、私の言葉に従ってみてください。


体感も気づいて磨けば、どんどん上がっていきます。次第に自分の状態も、他人の状態も、感情さえもわかるようになります。


6/11、東京上野にて魂のルーツRAUSのイベントを行っております。前後の時間で個人セッションも承っています。必要だと感じた方は、一歩前に足を踏み出してみてください。


RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感【グループ形式】

http://hakumikao.theshop.jp/items/4135966

RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感【グループ形式】 | 白(はく)の浄化の世界 on the BASE

『RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感』【グループ形式】目に見えなくとも存在する すべての魂のルーツの力その大きく清らかな力こそ この新たなる光りの星(地球と呼ばれていますが 真の名は AYA)が誕生したときの本来のエネルギーです身体にダメージを与え ストレスを生み出し やがて病を引き起こす澱んだ粒子の波動を清らかなものへと変換し 癒し整える調和の力人や場を癒し清め整えることが出来るそれが『RAUS』すべての魂のルーツから 唯一人この力を授かった はやさかみよこさんそのはやさかみよこさんから RAUSを伝授していただいた 白(HAKU)が その力を皆さんに体感していただくイベントです今回は 体や心の不調にフォーカスしますその不調の要因である澱みを見出だし 突き詰め浄化していきます 【日時】6/11(日) 14~17時@東京 上野駅周辺を予定 【参加費】3時間 ¥12,000.-(事前振込をお願いしております) 【その他】 飲み物代は実費を当日お支払いただきます最終確認連絡の際に会場を御案内させていただきます最終確認に返信無き場合はキャンセル扱いとなりますので御承知おきください その場合参加費の返金はできませんので御注意ください

RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感【グループ形式】 | 白(はく)の浄化の世界 on the BASE


RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感【1対1対面式】

http://hakumikao.theshop.jp/items/6098451

RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感【1対1対面式】 | 白(はく)の浄化の世界 on the BASE

『RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感』【1対1 対面式】目に見えなくとも存在する すべての魂のルーツの力その大きく清らかな力こそ この新たなる光りの星(地球と呼ばれていますが 真の名は AYA)が誕生したときの本来のエネルギーです身体にダメージを与え ストレスを生み出し やがて病を引き起こす澱んだ粒子の波動を清らかなものへと変換し 癒し整える調和の力人や場を癒し清め整えることが出来るそれが『RAUS』すべての魂のルーツから 唯一人この力を授かった はやさかみよこさんそのはやさかみよこさんから RAUSを伝授していただいた 白(HAKU)が その力を皆さんに体感していただくイベントです今回は 体や心の不調にフォーカスしますその不調の要因である澱みを見出だし 突き詰め浄化していきます 【日時】6/11(日) 10~14時、17~20時@東京 上野駅周辺を予定 【参加費】上記時間の内、2時間 ¥20,000.-(事前振込をお願いしております) 【その他】 飲み物代は実費を当日お支払いただきます最終確認連絡の際に会場を御案内させていただきます最終確認に返信無き場合はキャンセル扱いとなりますので御承知おきください その場合参加費の返金はできませんので御注意ください

RAUS~すべての魂のルーツの力~を体感【1対1対面式】 | 白(はく)の浄化の世界 on the BASE


レイキ創始者臼井甕男、千利休の魂を持つ、白(はく)

ラウズの力、浄化と真実の体感【伝授可能】

「ラウズ」という浄化の力の伝授、そしてその力に隠された真実、世の真実を体感で知ることが出来ます。

0コメント

  • 1000 / 1000