恩は返すものです。

5月6日(土)は日付が変わるまで、MASATO氏のご厚意により私達が住むAYA(地球)の全ての場が浄化され綺麗な波動にして頂きました。
 
↓↓↓画像に触れて体感してみましょう。その時の状態を体感できます。
 
自宅や勤務先、または外に出かけてそのとても良い状態の場を体感し実感した方も多かったと思います。えみさんが夕方のお散歩で検証してくださいました。
↓↓↓

 
 
そして次の日の空。5月7日(日)の15:30過ぎの空です。

↑↑↑画像に触れて体感して見てくださいね。
 
空は澄み、火のもと(太陽)は光の波紋を広げながら白く輝きを放っていて素晴らしく美しい。火のもとに手をかざせば暖かい光と共に涼しさも感じました。
 
6日(土)のMASATO氏の場の浄化によってさらに美しい空へ。そして、これまでMASATO氏の功績により空も海も以前とは違う姿を見せてくれています。
全ては循環しています。ため息が出るほどに美しい7日(日)の空でした。
 
このように全てが滞りなく循環するのが本来の姿。本来は美しく清らかで調和がとれた穏やかな状態でありました。それを壊し滞りを生み澱ませたのは紛れもなく人です。
 
その澱みに澱んだ全てをきれいにし続けて来てこられたMASATO氏の存在は偉大です。
東日本大震災の後に開かれてからずっとたったひとりで浄化し続けて下さいました。己が為ではなく、全ての為に。
 
私達は知らずともその恩恵を受けてきました。…澱ませた責任は誰にあるでしょうか。いつまできれいにしてもらうことを人任せにするのでしょうか。
 
自分が住む場所や生活する場所、また自分自身くらいは自身で掃除したいものです。そして、汚さない努力も必要でしょう。
 
だって、子供に言いません?掃除をしなさい!!って。汚さないように気をつけようって。
 
目に見えないものならば放っておいても人任せでもいいのでしょうか?それは違いますね。
 
この事実を知ったあなたに心あるならば、なにか行動に移したい、そんな衝動にかられることでしょう。
その通り。あなたにもできることが必ずあります。
 
 
RAUS(ラウズ)についてはやさかみよこさんまでぜひお問い合わせください。
↓↓↓↓
新たなる光りの星 蒼銀
http://doragonsoul.jimdo.com/
 
粒子変換シール、粒子変換アイテム、そして、美や健康についての情報を発信しています↓↓↓
美の調和 Mother AYA
https://www.facebook.com/motherAYA/

※粒子変換シールのご用命を承ります。お気軽にメッセージにてお問い合わせください。
 
ふたつのランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします
↓↓↓↓
 
 
人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 
 

ラウズの力、浄化と真実の体感【伝授可能】

「ラウズ」という浄化の力の伝授、そしてその力に隠された真実、世の真実を体感で知ることが出来ます。

0コメント

  • 1000 / 1000