仙台の空

この写真は、仙台、青葉城址の写真。


青葉城址の敷地全体は全てのルーツなる方がきれいに浄化しているのでとても心地よいですが、中にある神社だけは浄化をしておりません。

神社の酷い波動を知って頂くためです。

ですから、きれいな波動の中に酷い波動が存在しており、波動を体感するにはとても勉強になる場所です。


さて、この場所に行った時の事。

私は、全体を俯瞰したいという癖みたいなものがあるのですが、この時も青葉城址全体の波動を体感していました。

その時、上記のように敷地と神社の波動の違いはもちろん捉えていますが、とにかく空の波動の良さに意識を持っていかれました。

とてもきれいで、「空が、なんか、きれいだ・・・。」とつぶやいてしまうほど。


私は前世の臼井甕男(レイキの創始者)のラウ(魂)を持っていますが、その過去の千利休のラウも持っています。

物の良し悪しは、波動の良さに現れます。

その波動の良い物こそ、逸品であり、本来のあるべき姿です。

この青葉城址の空も、ただきれいなのではありません。

このルーツであるお方の浄化、その想いに、空の粒子が応えているかのようです。


このように、お互い様の想い合いから生み出される波動はとても心地よいもの。

あなたも、良き循環を作り出すことを心がけてみて下さい。


ラウズの力、浄化と真実の体感【伝授可能】

「ラウズ」という浄化の力の伝授、そしてその力に隠された真実、世の真実を体感で知ることが出来ます。

0コメント

  • 1000 / 1000