秋保大滝で龍を見る


仙台の秋保大滝に、MASATO氏と行ってきました。

MASATO氏とは色々なところに出向き、そこで浄化をして、場所をきれいに保つことの重要性を学んでいます。

MASATO氏が手をかざして、意図するだけで、周りの粒子たちが反応し浄化されます。

この画像は浄化をしているところですが、画像から感じる波動はとても涼やかで強いものがありますね。体感してみて下さい。(画像に触れて、「体感」と唱えることで感じることが出来ます)

実際の滝は、こんな感じですよ。

さて、最初の写真は、浄化したあとに撮った写真なのですが、龍が写り込んでいました。

わかったかな?

絵が下手ですがー、こんな感じですね。

空気も粒子、水も粒子、その粒子に働きかけるMASATO氏の力で、このような龍の姿を模して現れることがあります。

MASATO氏が浄化したきれいな場には龍が舞うことがあるのも頷けます。

この記事を開いているだけで、足元から涼やかな風がスーッと上がってくる感じがしますね。

これも浄化の反応です。

浄化の風を体感出来た方は、シェアをお願いします。

そのシェアされた先で、浄化が起こり、きれいの連鎖が始まります。


ラウズの力、浄化と真実の体感【伝授可能】

「ラウズ」という浄化の力の伝授、そしてその力に隠された真実、世の真実を体感で知ることが出来ます。

0コメント

  • 1000 / 1000