奇跡連発の仙台での一幕

GWは仙台に行き、MASATO氏に会ってきました。

MASATO氏は、ラウズの力のルーツでもあります。

我々は、そのラウズの力を使って粒子を操ることで、

澱んだ波動をきれいな波動に変えることが出来ます。

全てのものは粒子でできている。食べ物だって、空気だって、雲だって。

それを証明するかのような奇跡を、ルーツのMASATO氏が見せてくれました。


雲といっても、一番長く空に残っていそうな飛行機雲。

この飛行機雲を、ある一部分だけ、消してくれました。

飛行機が飛んで、飛行機雲が出来ていっている所を・・・。

粒子が反応して、MASATO氏の意図するままに動きます。

飛行機は左側へ飛んで行きました。そのとんだ先にさっと手をかざし、ポンッとやっただけで、新しい左側の雲だけが消えて行きました・・・。

右側はやっていないから、残ったまま。動画を取っておくべきだったと、とても後悔!!

私も、色々と奇跡的なことを体感し、実践してきているのですが、こんなにいとも簡単にやってのけるMASATO氏は、すごいですね。


私も、頑張って奇跡おこすかなー!

MASATO氏の力を借り受けた白(はく)が、ラウズのイベントを開催します。

6/11(日)@東京上野にて!

詳細は後日発表です!

ラウズの力、浄化と真実の体感【伝授可能】

「ラウズ」という浄化の力の伝授、そしてその力に隠された真実、世の真実を体感で知ることが出来ます。

0コメント

  • 1000 / 1000